~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
日曜日は、お天気最高だったアンココ地方。
これはお花見日和にドッグラン日和!

車で30分ぐらいの場所に、吉備路農園ドッグランというのを見つけたので、行ってみました~!

着いたら、凄い人!
園芸をする人が多いし、穫れたて農作物の即売会やイチゴ狩り、ブルーベリー狩りも出来るんですって!

残念ながら、ワンコ連れはお断りでしたが…

ドッグランは、90分で2匹で800円!なんてリーズナボー♪

早速、ランへGOGO!

てんてん、こんな良いお天気の日に、デジイチ忘れるなんてサイテー(~_~;)

iPhoneで撮影したので、
まともな写真が…ナイデスガ…



走るでしゅ!の2匹





バテバテになってきたココにゃん…


終始走り続けるアンちゃんは、
疲れ知らず!








そんな中、ココにゃんは、ケアンテリアのイケメン君にあつ~いアプローチをされて、逃げ回ってたわね(笑)



滅多に好かれないんだから、嫌がらないの~!

ガウガウして怒ったりしなかったから、満更でもないないか?!



普段あまり走らないココにゃん、
かなりバテバテ~。

あ!そのパパさん、違うよ~!



でも、今日ココにゃんは初めてボール持ってきたのよね!
てんてんも梵ちゃんも感激しました(笑)

動画もご覧くださ~い!

ボール引っ掛け(笑)


走る気ナッシングのココにゃん



パパと一緒なら走るでしゅ!


走らないなあココにゃん…


途中であきらめちゃった!



ココにゃん初めてボール持ってきた!


来週もランにGOGOでち!

家に帰ったら、玄関の中にデジイチが居ました…


ママのおバカにクリックぅ~!
ぷり~ずでち!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/99-6431801a
