~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
ずっとお休みしていたblogでしたが、
今日から明るい話題で再開したいと思います。

一日も早く被災者の皆様が、
暖かい食事と眠る場所を得られますように。

そして、ご冥福とお見舞いを心からお祈りいたします。

頑張る東北!頑張る日本!




読んでいただいている方々に少しでも元気をお届けできるよう
てんてんとアンココは頑張ります!



さて、まだ肌寒い3月でしたが、
久しぶりにドッグランに行ってきました!

前回は、ランチだけだった
BowWowさんのドッグランにお初仲間入りさせてもらいました

ドッグランと言えば、このお方!


もう車の中でも独りカーニボー!(笑)

どんだけ嬉しいんだか!
走る走るアンちゃんをご覧くださいな!

アンちゃん猛ダッシュ!

アンちゃん猛ダッシュ その2


いつもベンチウォーマーのココさん。
でもこの日は、何だか気分がノッてたご様子(笑)






走る2匹を見てみて(笑)

アンココの猛ダッシュ!(笑)


走る走る!

一休みした後は、大型犬のエリアで優しいワンちゃん達と一緒でした!
普段は、ワンコ苦手なアンココ。
アンちゃんに限っては、ランでは大きいワンコに遊ぼ!ってお誘いするんです。

大型犬エリアには、坂道があるので、バテバテになりながら走り回ってます♪
地平線に見えなくなったアンちゃんが、帰還してきますよ(笑)
アンちゃん帰還!

アンココで坂道ダッシュ!

アンココ猛ダッシュ!坂道編

アンココ猛ダッシュ!くたくた編

私と梵ちゃんの声が入りまくってますね(笑)
アンちゃんの咥えてたボールに血が!!
どうやら歯ではなく、ボールを取るときに
地面に顔をこすりつけたみたいで、
下あごから少し血が滲んでいました。
本犬は、痛がることもなく気づいてなかったみたい(苦笑)

さすがにお疲れの2匹!
帰りの車中では、2匹ともひっくり返って寝てました~!

これだけ疲れると、おうちに帰ってからは、ガウガウ走りませんでした!

ココは、アンちゃん以外のワンコは一切ダメなコなんですが、この日は少し勉強したようです。

翌日、カフェで他のワンコを誘っていました!驚愕!

どんどんランに行こうと思いました(笑)

あたち達は、一生懸命走るでしゅ!
みんな元気元気になるでしゅ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/94-8e87eca9
