~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
IMG_1993_convert_20100201000608.jpg

やっと手術&退院して1週間経ちました~!
アンジュは元気です!

もう傷口もほぼくっついた?状態に見えます。
ほんっとにワンコの回復力にはびっくりします。
人間の4倍の速さで成長するってホントですね。
回復もほんと、人間では考えられません。
普通切腹もとい開腹手術したら、
痛くて動けないですもの。

今日は、もうお部屋をドッグラン状態で
走り回っております。
ヒヤヒヤするわ~
でもじっとさせるのは、もうムリ。
おやつも一瞬だけの効果です。

でもきっと痛くないから走れるのよね。

IMG_1992_convert_20100201000534.jpg

↑この顔は・・・・・アンちゃん反省してます・・・・


私のお気に入りのひざ掛けの上にしやがりました。
昨日、ちょっと目を離した隙に、ティッシュを2枚ほど食べてしまい、
それが消化されずにまんま・・・・
(食事中の方、すみません~)
おトイレに行くのが面倒だったのか、
相手にしてもらえず嫌がらせなのか・・・・
私に見つかった時は、いつもこんな顔して
すまなさそうに反省している様子。←ほんまに反省しているかは不明・・
手術後、わがまま度が増した気がします。

それにしてもアンちゃんの座り方変だから!
これが、パピヨン座りってやつですか?
普通のお座りじゃなくって、こういう人間みたいな座り方を
よくしています。


昨日ぐらいから、お腹を触られても大丈夫らしく、
パパにお腹見せて遊んでもらってます~♪

IMG_1994_convert_20100131232832.jpg


抜糸まで、あと1週間♪
エリマキトカゲスタイルからも脱出だ!



2010.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/9-b203c9be
