~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今日は、ドッグラン&カフェBOWWOWに行ってきました!
岡山に住んでいながら、全然ノーマークの場所でした。
自宅からは、少し遠いけど、ココにゃんの車酔いは安全圏(笑)

あいにくの雨だったので、カフェでランチを楽しみました。



食べ出して気付いたので、汚くてすみません…


ワンコ用には、サツマイモとお野菜のフードを頼みました。
2匹ともがっついてました♪

こちらは、本格的なドッグランという感じ。

小型犬用エリア。雨だから暗い…


夏にはプールもあるんですよ!


カフェの中から。







アンちゃん、ケーキに釘付け(笑)

お店の中は、結構広いです。
ランチも美味しかったです(笑)

でも、初めての場所は、やっぱり気疲れしちゃいました、ワンコも人間も。
幸い、粗相はなく2匹とも良い子にしてくれてたので、良かった(^_^)

次回は、ドッグランで楽しみたいと思います(^_^)

ランキングに参加するでしゅよ!
ぽっちんお願いなのでち!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/89-ec5f3922
