~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
もうずいぶん前になりますが、2頭引きリードを購入しました(笑)
クリスマスの頃だったかな?

ココにゃんは、6カ月過ぎてもお散歩が出来ない子だったのです。
地面にへばり付いて「絶対にイヤでしゅ!」とてこでも動かない。
高速のSAでも歩かないで、私たちを困らせるわ、
道行く人に指さされて笑われるわ・・・。

2頭引きリードなんて夢のまた夢でした。

でも、ドッグランに連れて行ったり、
ネイバーズのお姉さんに訓練してもらったりの成果で
やっとお散歩デビュー?!ができましたの。
生後7ヵ月にしてやっと。。。
長かったな~もう。

最近では、とっても楽しそうに歩いてくれます。
もともとお散歩大好きなアンちゃんに引っ張られてる感は否めませんが、
仲良く歩いてます♪




↓ 動画はこちら
2匹でお散歩


きゃー2匹歩いてる~(笑)
なかなか嬉しそうです。

3月に入ったというのにてんてん地方は、冬に逆戻りです。
早くあったかくならないかな~!

お散歩ちゅきです!あたち達!
応援ぽっちん押すでしゅ! ← あらあら強制しちゃう?! 爆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/87-a57e2825
