~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
会社から帰って、いつものように
アンジュをゲージから出してあげると、ジャンプジャンプ!!
は、禁止中なので、すぐにハグをしてやりました。

こんなに興奮しちゃって~!
かわいいのぅ(^^)


!(◎_◎;) あ?!

なんで?!



誰が?

あ((((;゚Д゚)))))))あーーー!



なんて事してんだいっ!怒

背筋がゾーっとしました!
これ噛みながら、コンセント引き抜いたってこと?!

誰がこんな怖いこと!



アンジュのゲージの場所から、コンセントまで届かないので、延長コードを使ってたんです。
手繰り寄せてカミカミしながら、引き抜いた可能性が高い…
((((;゚Д゚)))))))
感電死するとこだったじゃないの!!って叫んだところで、本犬は、うひゃうひゃ言いながら、走り回ってます…

今まで、一度もしたことなかったのに。

もう2歳になろうというのに、
まだまだかじるの好きで困ります(~_~;)

初めて買ってあげたヒーターの袋は、ファスナーをかじって閉まらなくなっちゃったけど、仕方ない、それをベッドに入れてやりました。
まだまだ寒いから、ヒーター無しじゃ可哀想だわね。

しかし、なんで抜けたんだろう…

ランキングに参加するでしゅ!
ぽっちんぷり~ずでしゅ!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/86-9059cd23
