~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
先日、獣医師さんから言われた、
ジャンプさせない工夫について、
しばらくこれで対応しようと思ったのがこちら!



最初は、アンジュのだけだしてあげていました。



しかし、このお方が黙っているハズがありません(笑)



良かった、2個あって…

全然、登場することがなかった移動用のハードゲージが役に立つ日が来るとは!

いつも私がアイロンかけをしている時には、危ないのでゲージに入ってもらうのですが、
アンジュがいつも出して出してと激しくジャンプするので、今日は、こちらに入ってもらいました!

ココにゃんは、速攻で爆睡態勢に入りました(笑)

アンちゃんは…

ずっと啼き続けました(泣)
TVの音、かき消されました。
そんな中、爆睡できるココにゃんは、羨ましい。

布を被せたり、見えないように向き変えたりと四苦八苦。

慣れるまでの道のりは長そうです。
どうやら、幼い時に車で吐いた記憶や、悪いことした時の罰で入れられた記憶が残っているのかも。

アンちゃん、ジャンプしない訓練頑張ろうね!ってか、私達が頑張れってことですね(笑)

あたち達に、応援ぽっちんぷり~ず!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/84-81635156
