~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
一週間に1~2回、我が家ではヨーグルトをあげています。
人間用のですが、砂糖不使用のもの。

2匹ともこれが大好き♪
最後までぺろぺろします。
でも、アンちゃんは、容器が怖いらしく、ヨーグルトが付いたスプーンは舐めますが、容器は見たらにげちゃいます(笑)

そして、何にでも鼻を突っ込むのが好きなお方…



最後まで味わってくださいね~。



お顔入っちゃってますけど、
大丈夫でっか?!ココにゃん!



やり過ぎちゃいますか?(笑)

アンちゃん、呆気にとられてます(笑)

何にでも顔いや鼻を突っ込みたい衝動に駆られちゃう、ココにゃんでした~!

今は、ヨーグルトじゃなくておクスリ飲んでるあたち達に、
応援ぽっちんぷり~ず!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/83-bd3cb2d9
