~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
アンジュは昨日、無事に退院しました!

至って元気でございます。
家に着いたとたんに嬉しかったのか、ソファーに駆け上がったのには
ビックリですが・・・
それ以降、駆け上がらなくなったので、痛かったんでしょうね~。

やっぱり寝ていることが多いですね。
傷口を痛がったりすることはあまりありません。
消毒も嫌がらずにやらせてくれてます。
親の方がおっかなびっくりしながら
消毒してますが・・・


今日は大事を取って、私は会社を休んで面倒をみていました。
でもさっきう○Pが下痢っぽかったので、
少し心配です。
いきなりご飯をたくさんがっついたからかな・・・

早く、元気に走り回れるようになったらいいな。

首に付けているカラーが本当に嫌なようで、
いろんなところにぶつかっています。
2週間程、不自由ですが、仕方ありません。

100125_1733~01
100125_1733~02



ちなみに、今日は初めての結婚記念日です!
アンジュの手術と重なってしまい、
特別何か・・ってことはムリでしたが、
休みだったので、いつもより手をかけて
お料理してみました♪

これから、ささやかなPartyをします(*^。^*)

2010.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/8-7fe86166
