~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑



ワンコを飼い始めて、はや1年半。
ずっと欲しくて我慢してました。

意外に高いんですよね~、
トリミングテーブル。
Amazonで、すごく安かったんですよ!
思わず、梵ちゃんに『ポチッと』させました(笑)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_2?qid=1298640715&a=B002VCCKM6&sr=8-2

もうワンサイズ小さいものもありましたが、大きい方にしました(^_^)

お手入れがすごくし易くなりました。
ブラッシングに歯磨き♪

おうちでシャンプーもしちゃおうかしら?!(笑)

肝心の2匹は、病院かトリミングサロンか?!って感じで、
初めて乗せたら、挙動不審でした(笑)

歯磨きは嫌いよ!のあたち達に応援ぽっちんぷり~ず!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



2011.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/79-adf4e216
