~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
昨日のココのお誕生日に合わせて
トリミングに行ってきました~!

ネイバーズさん2号店「そらのにわ」で我が家の子は
いつもトリミングしていただいてます♪
トリマーさんや看板犬のプロジュ君とワシントン君とももうお付き合いが長くなってきましたよ(笑)

さて、まずは主役のココさんから!

IMG_3559.jpg
IMG_3560.jpg

IMG_3564.jpg

久しぶりにデジイチ登場は良いけれど、
設定が全然間に合わずこんな色合いに・・・。
まだまだだな~(涙)

IMG_3570.jpg

はいはい、もうすぐ仕上げですからね~!ココさん。

IMG_3571.jpg

なんだかウトウトしそうな感じ。

IMG_3572.jpg

完成!!!

IMG_3604.jpg
IMG_3603.jpg

ご満悦で、ファンヒーターの前を陣取っております(苦笑)
も少し、遠慮したら?

さて、お次はアンちゃん!

IMG_3590.jpg
IMG_3588.jpg

あなたほんとに犬ですか?
なんかちがう生き物みたいです~(笑)
IMG_3587.jpg

「あ!聞こえた?ごめんなちゃい」(ママ)

IMG_3599.jpg

トリマーさんに「愛の告白中」ではなくて、
左手の中指の爪切りのときだけ、叫ぶので、
トリマーさんになだめてもらってます。
でも何気に、「イヤ!」って手で押してるね(笑)
アンジュは、その指だけトラウマがあるのです。
はい、私が昔、流血させてしまって(滝汗)
それ以来、ずっとトリマーさんにお願いしていますが、
ときどき思い出すのか、「きゃーーーー!」って叫ぶんです。

IMG_3615.jpg

完成!!!

2匹とも良い匂いでふっさーふさ!


本日はオマケがあります。
昨日のお写真、おもしろ加工してみました。
ブログのお友達我が家の怪獣・プリもなさんのパパさんに教えていただきましたー!
パパさん、どうですか?この出来ばえは(笑)

PhotoFunia-58d6df.gif

昨夜は我ながら、この写真で思い出し笑いを連発してしまいました。

シャンプーは疲れるでしゅ・・・の2匹に
お疲れ様のぽっちんぷり~ず!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/75-43ee270a
