~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
お誕生日は、やっぱりケーキがつきもの(笑)

昨年のアンジュのお誕生日のときと同じ、人間用で用意しましたとも!
今日は、あいにくネイバーズさんケーキが売り切れだったので、帰りにワンコ用も買って帰りましたの♪

IMG_3729.jpg

じゃーん!

そしてワンコ用は、

IMG_3705.jpg

じゃーーん!

まずは、主役のココ様の記念撮影です。

IMG_3700.jpg

ココにゃん、去年より大人になっていますね~!
大人しくオスワリのまま待ってくれます。ママ感動です。
去年は・・・・大変だった(汗)

IMG_3692.jpg

だんだん、「まだでしゅか?」の顔になってきました・・・。
はいはい、ごめんなさいね~。
も少し撮らせてね(*^_^*)
さ、ここへ脇役の方にも登場していただきましょう!!

IMG_3722.jpg

はい、アンちゃん異常なまでにハイテンションです!
自分の誕生日でないので、自分を抑えられなくなっちゃった??(苦笑)
ここでやらかしてしまいましたーーーーー!

こらっ!!アンジュ!!」怒(ママ)

IMG_3724.jpg

あ~あ(涙)
フライングしちゃったよ。。。。この子。
ココにゃんがマジでキレております(滝汗)

まあまあココさん、今日はお誕生日ですから
ここは少し大人になって、おねえちゃんを許してあげてちょうだいね。

IMG_3726.jpg

まあ、なんてお上品だこと♪
おちょぼ口で少しずつ食べていますよ(笑)

さあ、私たちもこの人間用ケーキをいただきましょっ!

いっただきまーーす!

ケーキ美味しかったでしゅ! byココにゃん
お祝いに皆さまからのぽっちんぷり~ず!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




2011.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/74-9eed9233
