~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
Happy Birthday CoCo♪

2010年2月20日、ココは大阪で生まれました。

お父さんはこのお方♪ ハミル氏 ★お写真提供 ブリリアント・ギャラリー様
hamil-3.jpg

お母さんはこのお方♪ ロミちゃん ★お写真提供 ブリリアント・ギャラリー様
とっても落ち着いていて、知的で優雅で美しいパピヨンちゃんでした。
romi-1.jpg

そして、生まれたばかりのココちゃんで~す! ★お写真提供 ブリリアント・ギャラリー様

romi-ff-1.jpg
ff-8.jpg
20100328coco-2.jpg
coco0409.jpg
20100328coco-3.jpg

ココは、3兄弟の末っ子で、しかも女の子一人でした。★お写真提供 ブリリアント・ギャラリー様

all-1.jpg

all-3.jpg
all-5.jpg
2010_0401romi-kopapi-masashi0004.jpg

ココのお兄ちゃん、りぉくんのママさんは
いつも我が家のブログに遊びにきてくださっています。
上のお写真、りぉくんじゃないかしら?なんとなく(笑)
もう1匹のお兄ちゃんは、ムーアくんだそうです。
今はどこにいるのかしら?!
いつか兄弟の再会ができたらいいな~♪

ココは、私たちと出会うまでブリリアントギャラリー犬舎で、
ロミちゃんという熱心でとっても子育てが上手なママに
育てられたのです。

★お写真提供 ブリリアント・ギャラリー様
20100328all-1.jpg
20100328all-2.jpg

↑左側がココにゃん!

CoCo_0131.jpg
↑ 初めてココに逢いに行ったとき、ロミママのおっぱいが張ってきて
  授乳という貴重な瞬間に立ち会うことができました!感動したな~(涙)


ロミママは、お迎えが最後の方だったココに特に執着していたと聞きました。
旅立ちの日、私たちの膝をカリカリとしながら、最後に一目と言わんばかりに
訴えてきたロミママの顔、昨日のことのように覚えています。
「絶対に大切に育てるからね!」とロミママに誓いました。

お約束通り、今日まで大きな病気をすることもなく、
私たちの手で大切に育ててきましたよ。

夏には、ロミママに逢いにココを連れて大阪に行きますからね!
待っててくださいね(*^_^*)

ココは、こんなにすてきなパピヨンに成長中ですよ(*^_^*)←今日は親ばか許してね

お顔はパパ似かしら?マズルとフレーズの入り方が似てるね。
大きなお耳は、ママ似だね♪

_ATR0388_1.jpg

_ATR0379_1.jpg

初めて我が家にやってきた夜。
ロミママの匂いのついたタオルにくるまって寝ていたよね。
翌日には、ママ恋しさに、
アンちゃんのおっぱいをまさぐってたっけ(*^_^*)

_ATR0408_1.jpg

今は、おねえちゃん(アンジュ)と一緒に毎日ガゥガゥ&まったりで
楽しく過ごしているよね。

来年の誕生日も元気に迎えることができるように、
ママもパパも頑張ります♪

そして、ココとのすてきなご縁をいただいたブリリアント・ギャラリー様
いつも感謝いたしております♪

さあ!今日は、これからトリミングできれいきれいにしてもらって、
ネイバーズさんでケーキですよ♪ココにゃん!

お誕生日おめでとう♪ の
ぽっちんよろしくお願いしましゅ!by ココ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





2011.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/73-e4e7bc82
