~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑





ご飯よりおやつが大好きココさん♪

最近、ランフリーの食の細い子用のフードに変えたら、よく食べるようになりました(笑)

ごは~ん!のてんてんの号令に、嬉しそうにやってきました!

『オテ!』『オカワリ!』
に我が家では、『チュッ!』『タッチ!』がありまして、
それをしないと基本、『ヨシッ!』が出ません(笑)

今まで無視して平気でどこか行っちゃってましたが、
最近は真面目ですよ、ココにゃん(笑)

バリバリ音立てて食べてくれるので、ママは嬉しい♪

ココのごはん芸

一人で撮影しながらコマンド入れるのは難しい・・・。
「伏せ」がうまく出せなくて、ココちゃん困惑してます(笑)
背後で「ぐーぐーぶーぶー」変な声出しているわんこは、
アンちゃんです。
急いで食べ過ぎて、いつもの「逆くしゃみ」を連発しております。
それに気を取られて、ココは「ヨシ」に反応が遅いですね(笑)

そして!!

油断していたら、この後忍び寄る影が…

ハイエナからココを守るママ

テレビからの韓国語音声は気になさらずに・・(笑)
我が家は、韓国ドラマをいつも見ているので、
普通に流れています(*^_^*)

ココにゃん、食べたら運動しようね!
アンちゃん、人の分まで狙わないの!怒


あたち達に応援ぽっちんぷり~ず!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/72-3d240147
