~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
この前少し話題に触れた、
新しいクッションが届きました♪

さあ、一番乗りは?

この方です!!

IMG_0773.jpg



やっぱりね。
ママの予想通り!
そして・・・

IMG_0778.jpg

しかも遠慮がち(笑)

IMG_0772.jpg

ココにゃんの楽しみ方は、ずぼっ!っと顔をうずめることらしい。
とにかく窒息するぞーーってくらいに、
顔いや鼻をずぼっと刺したまま動きませんの。
ほかのクッションや毛布でもやります。
家の壁と床の角っこにも鼻を突きさすのが好き。
ココの奇行です(笑)

IMG_0779.jpg

「違います!」怒 (ママ)
ココにゃん、髪の毛いや、耳の毛乱れてますけど?(笑)

さあ、熾烈な女同士の戦いをごらんくだされ~!


こちら


この後、まだまだ戦いは続きましたが、ココにゃんの勝ち!
アンちゃんが走って逃げ出しちゃいました(苦笑)

クッションもうひとつ買ってくだちゃい! (2匹)

「・・・・・・・・・」(ママ)


明日は、勝つぞ~!のアンちゃんに応援ぽっちんぷり~ず!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/71-3e1305cf
