~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑


普段、お留守番の時以外は、
アンココはリビングでフリー状態。

いくつか、クッションを置いてて、
梵ちゃんかアンココが使っています(笑)

アンちゃんお気に入りは、
カーテンとそばにある
小さなベッドに乗せたクッション♪
お気に入りの毛布の上で、
すぴすぴ寝息を立てています。
あ~ん、カワイイ♪

ココにゃんは、高いところがすき。
不安定なところで器用に寝るの(笑)
このクッション、立ててあるんだけど…

もう少ししたら、大きなクッションが届くんだよ!

さあ、どっちが先に使うのか!

あたち達は、寝るのが仕事です!応援ぽっちんしてね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/68-866899f0
