~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑


今日は、アンココ地方は朝から雪が舞っていますよ。
こちらの地方は、瀬戸内の温暖な気候なので、雪は珍しいのです。

てんてんは、代休でおうちに居るので、昼間に2匹のお散歩でも…
止めておこう( ̄ー ̄)
お腹が冷えてはいけないわ!

今年に入ったぐらいからかしら、うちのコ達とても仲良くなってきました。

え?!じゃあそれまでは??(笑)
もちろん、問題はありませんでした。

でも、仲が良いとは言えなかったかなあ。
アンジュは、一緒に遊べる相手を望んでて、ココは一緒にマッタリするのを望んでて(笑)
かみ合わなかった2匹ですが、ガウガウしながら遊んだ後、マッタリするタイミングが合ってきたようです(笑)

一緒に暮らして約10ヶ月。
ようやくホントの姉妹みたいな仲良しさんになってきました。

我が家の2匹は、どちらともワンコが苦手(汗)
長い時間かかったけど、今はお互いの良き相棒へと絆が深まったようです。

3匹目は、男の子が欲しいと切に願うてんてんですが、もう少し先に伸ばして今いる2匹がもっと大人になるまで待とうかな(笑)

しばらく、「女子会が好き」の2匹に応援ぽっちんぷりーず!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/67-ee9a61ae
