~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
moblog_3842154e.jpg

moblog_e5c40c8d.jpg

アンココの腸炎は、だいぶよくなってきました。
2匹とも形あるブツをしております(笑)
あと少しだね(笑)

今日は、私の友達が愛犬ムッシュを連れて我が家に遊びに来てくれました!

今日で、2回目のご対面♪
相変わらず、ココはガルルゥと唸って、意地悪してますた(涙)

アンちゃんは、遠巻きから終始様子うかがい。
このコ達が、他のワンちゃんと仲良くなるのは、いつのことやら。

ムッシュは、5歳の男の子!
マルチーズ×シーズーがよくでているMIX犬。
彼の事は、私がワンコを飼い始める前からよ~く知ってました(笑)

温厚で明るくて甘えん坊なカワイイ奴♪

我が家で遊んだ後、いつものネイバーズに一緒に行きました!

ムッシュにとっては
、カフェデビューなのでした~!
ママの心配をよそにとっても良い子でしたあ♪

ネイバーズ特製「犬ごはん」をぺロっと平らげたムッシュ♪

昨日に引き続き、「犬ごはん」は禁止のアンココ・・・(啼く)
ムッシュが食べづらいやん!ってくらいに
ガン見しておりました・・・。

来週は、ココにゃんの誕生日だから、
ケーキもつけてあげるから~!なんて説明しても
わかんないわよね。


あれ?!ところでそのココは?どこ?(笑)

カメラに写ることもなく、パパにぴったりくっついて爆睡中。。。
マイペースやな(汗)

今度は、一緒にドッグランに行こうね!

男の子と会うのは、まだまだ恥ずかしい私達に応援ぽっちんぷり~ず!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/66-77beebec
