~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
またまた更新が久しぶりとなってしまった。

これと言って、何事もなくうちのワンコ達は
2匹とも元気!

お正月明けから、ずーーーっと体調が悪い私。
まず、お正月明けて初出勤の日から風邪の予感。
おまけに翌々日には、内視鏡検査を控えているってーのに、
結局、引いてしまった。
検査は、「シロ」でしたが、また来月いろいろやります。
歳とるのは嫌だな~。

そんでもってその風邪は、現在でも咳だけ残してる
すっごいひつこい風邪でした。

そんな中気管支炎になった矢先、ぎっこり腰にも・・。
咳したときになったらしい。

そして、咳をするので喉を湿らせておきたくて
のどアメなめ過ぎたのか?親知らずがいたくて
先週、プチ手術を受けた。

さんざんなてんてんですが、だいじょぶ・・・。ナントカ。

あらら、前置き長くね?

またまたiPhoneのアプリで「8mmカメラ」ってのを入手した。

へぇーー!なんだか無音でレトロでいい感じじゃない?





ソファに眠っているのは、ミイラではなく梵ちゃん(笑)

寝ているパパの上をどんどん登り降りする2匹~!
恐ろしい~!ミイラが起きてくるかもしれないよっ!

ロープのおもちゃは最高よ!のあたち達にぽちっとな!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


2011.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/64-0dbe59cf
