~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
私が毎日おじゃまするパピヨン鉄子ちゃんのブログで、
こんなおもしろい着ぐるみがあった。
ネットで偶然見つけたので迷わず買ってしまった・・。
家にライオン2匹はちょと怖いので、
もう1匹はミツバチになってもらうことにした。
20101228 (42)

20101228 (54)

20101228 (64)


20101228 (50)
この後ろ姿、結構笑える。
ほんとにライオンの子みたいだった。

アンちゃんにはライオン!(笑)

ココにはミツバチ♪
20101228 (60)

20101228 (56)

着ぐるみ系やかぶり物をすると固まってしまうココ。
着せるのはラクですが、動かなくなっちゃう。

では、選手交代!

20101228 (83)

20101228 (86)

お尻のところの「針」がモエ~な感じ。

20101228 (74)


ココライオン、思いっきり不機嫌。

「はい、はい、もうやめますね~」(ママ)

20101228 (122)

翌日、いつものネイバーズさんにて・・・

今日はライオンとミツバチのコスプレしたあたち達に
お疲れさんのぽっちんを!     お疲れさんでした!ママもぽっちん!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村













2011.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/63-51641a82
