~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
ダイソンがやってきて、梵ちゃんがいろいろなアイテムを駆使して
お掃除頑張ってくれています♪
素晴らしい!ずっと続けばいいけれど・・・。

さて、年末のお掃除の最中に撮った映像があるのを思い出した。



夜中のネット通販で梵ちゃんが一目ぼれしたらしい。
即、お買い上げしていました。
腰痛のひどい私にもお掃除ができるよ~って言いながら。
2つで1つ分のお値段だったんだって!

??それって、もっと私に頑張れってこと?
いやいや、妻思いのダンナってことにしておこう。

それにしてもうるさい!!女子プロ達!



ココは、最後まで追いかけてる。

そして、今我が家には「ダイソン」さんがやってきたってことで、
もう出番は無いお道具なのでした。

掃除機追っかけ大変だったわね~の彼女たちにぽっちんと!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



2011.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/62-8f50ab28
