~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
1年ぐらい前から、梵チャンにずっとお願いされ続けた掃除機。

その名は「ダイソン」 (笑)

てんてん、その値段からずっと却下し続けておりました。
お友達の「我が家の怪獣・プリもな」さんのお宅で購入されたと知ったときに、
かな~り揺らぎましたが、ずーーーっと今まで検討しておりました。長いね~(-_-;)

年末に、違うお掃除グッズを梵ちゃんが購入したのですが、
これまた全然、我が家のパピヨンの毛の量には及びませんでした。
そこで、ついに梵ちゃんの説得に負けたというか、
てんてん、自分が「ダイソン」を欲しくなったので、OKを出した訳です(笑)

じゃーーん!
20110108_ (100)

そして、その向こうにいる我が家の女子プロ達の反応は?
というか、箱から出した時点で大騒ぎでした。

20110108_ (99)

梵ちゃん、大人げないです。
ワンコ相手にアオリすぎ。

さ、ちょっと試運転です。



少しだけダイソンの方が優勢ですね。
パピヨン’ズは、引いていっています(笑)

この試運転だけでもこんなに毛が取れたのですよ。
もう、取れた量が見えるってのが、てんてんにはたまらないです~!
20110108_(101).jpg

いかに今までの掃除機ではカーペットの毛が取れていなかったかよく分かりました(^-^)
音もそんなに気になりません。

これで梵ちゃんがお掃除すっごく頑張ってくれるでしょう♪
アレ?違う?

あたち達には敵だわよ!って叫んでる彼女たちにぽっちん!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/61-f5c6806e
