~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
いよいよ、アンちゃんの避妊手術の日が決まりました。
1/23(土)です。

実は、先月手術のはずでしたが、術前検査の血液検査で
肝臓の数値が異常に高い(ALPが650ありました)のと、
血液凝固に関係する数値が低かったので、
延期になっていたのです。

昨日の再検査では、ALPは相変わらずですが、
血液の心配は解消されていました。
センセ曰く、「この数値がこの子の普通なんでしょう」
ホっとしました~!

そして最近、世間を親をお騒がせ中の
「食糞」について、センセに聞いてみましたところ、
以下のような回答でございました。

てん 「最近、絶対ウ○P食べてるんですよ。間違いなく」


センセ「あ~仕方ないですね」


てん 「(え”($・・) 汗 )ど、どやったら直るんですか?」


センセ 「あ~ムリですね、直りませんよ」

てん 「(ムリってアンタ簡単に言うな~怒)ワナワナ」 ←心の中

てん 気を取り直して 「栄養が足りてないんでしょか?どっか悪いでしょか?」

センセ 「関係ないと思いますよ。で、検査の結果なんですけどね~」

てんてん バッサリ話切られる・・・・(カァァァ涙)

てんてんは、肝心なところで食い下がれないのでつ・・・情けない(>_<)

で、手術の話になるんですけど・・・

やはり手術前日は、前回のように親の私が眠れないのかな・・
やっぱりコワイです。

無事終わりますように~

前回の時、私が幼少の頃からよく行っている神社で
「ペット守」っていうのがあったので、
首輪に付けてやっているのですが、
昨日、アンちゃんは噛み千切りやがりました

バチが当たっても知らんで!
とは言えない・・・・小心者。

お願い神様、バチを当てないでやってくださいまし(>_<)オロオロ
IMG_1762_convert_20100118212601.jpgIMG_1763_convert_20100118212650.jpg


ちょっと!ボール噛んでる場合じゃないで~!
あんたのことやで、アンタっ!
それにしても、がっつり咥えすぎじゃ~!

2010.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/6-a6cf6443
