~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
いつも通っているネイバーズドッグcafeさんへ1月3日に新年のご挨拶に行ってきました~!
この日は、ランチはお休みでお客さん全員におうどんを振舞ってくれました。
なんて、太っ腹な店長♪

20110108_ (67)
うどんにがっつく梵ちゃんの横で、隣の大型犬にくぎ付けのココ。

この日お店に来ていたワンコ達は、
アフガンハウンド、ボルゾイ、スタンダードプードルと大型犬がほとんど!
アメコカのオフ会もされていたので、うちの子が一番小型犬。

獣医ドリトルに出ていたボルゾイの「バルザック」にそっくりな子がいました♪
ほんとに美しい~!
でもココはガゥってやっちゃったので、怒らせてしまいました・・。
ホントに怖いもの知らず・・・。
その後、アフガン君にもやってましたが、このアフガン君は
気の長い子のようで、まったく動じず。
20110108_ (85)

スタンダードプードル君にも近づきますが、相手にしてもらえず・・。
ほんっとに近づいてはガゥって言ってしまうココなのでした。
ヨダーがたくさん出ていたので、怖いのらしいのですが、
態度は裏腹・・・。いつもだまされます。

その頃アンちゃんは・・・

20110108_ (97)
自分のエリアで、存在を隠そうとしていました。(笑)

そんなとき、パピヨンを連れたお客様が登場!
20110108_ (88)
お名前は、「もぐら」ちゃんだそうです。
とってもビビりーなワンコちゃんでした。
それなのに・・・ココったら。

「めっちゃビビってるやないの!もぐらちゃん!怒」(ママ)

20110108_ (87)

近づく、近づく。
ビビっているワンちゃんには、ガゥりませんが、かなり接近して嫌われてしまいます。

ちょっとココさんは、てんてんが捕獲することにしました(笑)

20110108_ (72)

少しの間、歩きまわるの禁止です!
20110108_ (74)

「あたちもあっちに行きたい!」(ココ)
「ダメです!」(ママ)

いつになったら社交的になるんでしょう、ココさん。

その頃、アンちゃんパパを独占中。

20110108_ (75)

でも、すぐに抱っこの要求をするココ!

「あたちもそこにあがりたいでし!」(ココ)
20110108_ (76)

20110108_ (78)

結局、パパの腕を奪って、アンちゃんは下ろされてしまうのでした・・・。

アンちゃん、てすりに顎乗せて、「はぁ~ぁ」な感じ。

ちょと最近、わがまま度が増してきたココなのでした。

今年もカフェで楽しむぞ~♪の私たちにぽっちんぷり~ず!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


2011.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/59-d0bc086c
