~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
テンプレートを変えてみました~♪

げげっ(-_-;) もうこんな時間。
夜中の2時を過ぎております。

ブログというより、テンプレートやらプラグインやら、
まったく知らん!!何のこっちゃ~な私が
よく1年も続いたもんです。

どうしても我が家の娘っこ達の画像をTOPにしたかったので、
検索から作成、今までのプラグインのやり直し(一部)に
手間取っていたら、こんな時間に。
家族は、リビングでてんてんを待ちくたびれて、
行き倒れた様子。

ついでに念願のオリジナルバナーも作成してみました~!
もともと時間があれば、凝り症のてんてん。
もっとあたしに時間をおくれーー!

今年も元気なうちの娘たち。

女子ワンプロをご覧くださいな!



静かなる女同士の戦いですな~(^-^)

パパが台所に向かったところで終了。
2匹とも、おやつを期待しております~。

最近、太り出したアンココです。
ちょっと、おやつはセーブしなきゃね。


でもまだまだ花より団子の私たちに
クリックぷり~ず! ぽん

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



2011.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/58-c00549aa
