~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
そう言えば、動画を撮っていたこと思い出しました(笑)

やっぱりランでは、動画です♪



ちゃんとボールを運んでくるアンジュ・・・を待つココ (笑)



のんちゃんと楽しいひとときのアンジュ♪
ココの姿はありません・・・
一人で他のワンコをストーカー中。



全く走る気なしのココ。
それとは対照的に早くボール投げて欲しいアンジュ♪

でも、ココ姫それなりに楽しんでいたようです。
意外に社交的なココ。
近づいて行っては、「ガゥ」てやっちゃうので、
たまにひんしゅくもんですが。
まだまだ、社会化が必要です。

また来ようね♪
2010.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/54-5a8ed565
