~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
さてさて、ドッグランin深山公園の続きです~♪

さあ、やっとランの真ん中あたりまで移動したココ。
そこで、ナント!お父さんに会ったのです♪

100919_miyamapark_041.jpg

まさかっ!
Soft Bankのお父さん?!

100919_miyamapark_046.jpg

えっと・・・・・
この子は、パピヨンなんですけど?お父さんっ

100919_miyamapark_047.jpg


いえ、ですからこの子はパピヨンって犬種なんですけど・・・。
お父さんは、北海道犬だと思うんですけれど(汗)

100919_miyamapark_048.jpg


なんだ?ソレ!? (´ー`) チョット イイハナシ (笑)

いや~突然父親が名乗りをあげたのかと思いました!←んなわけないやんっ
ちゃんとココのお父さんは、パピヨン君でしたからね~ ←当たり前だっ

と、そんな光景をよそに、もう一人もといもう一匹は、

100919_miyamapark_2_021.jpg

こらぁああ!
よその人におやつをねだるんじゃないっ!
ったく、油断もすきもありゃしないっ。

はよ、2匹で走ってちょうだいよ~!
ここ17時までなんだから~っ!

ってことで、梵ちゃんと一緒に2匹はやっと走り始めました♪

ここに来て、1時間以上経過してますが・・。

100919_miyamapark_2_050.jpg

100919_miyamapark_2_044.jpg


もう疲れたんかいっ!

100919_miyamapark_2_053.jpg


きみ、まだ若いんちゃうん?
生後7ヶ月で、なんでこんなにシニアなわけ?

100919_miyamapark_031.jpg

アタシ、暇。
夕日でも見ておくわっ ←アンジュ

100919_miyamapark_2_018.jpg

100919_miyamapark_039.jpg

私も~! ←ココ

もう走るの終わりかいっ!みじかっ!

100919_miyamapark_2_019.jpg


♪ ゆう~やけ こやけで ひがくれて~ ♪

2匹は、どうやら満足のようです。

そろそろ、おうちに帰りますか(^^ゞ

アン★ココちゃん、お疲れでしたっ!
ぽちっっ!







2010.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/53-8141f04b
