~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
久しぶりに、ドッグランに行ってきました~♪
この日は、少し暑かったけれど、15時すぎてから
到着したので、木陰はかなり涼しかったです(*^。^*)

ココは、このドッグランは初めてです。
到着早々、2匹のくんくん隊は大忙し。

100919_miyamapark_035.jpg

100919_miyamapark_034.jpg

・・・・・・
しかし、あまりのワンコの多さにアンジュは大量のヨダレが・・・。
100919_miyamapark_2_023.jpg

待つこと20分。
やっと走る気になったのは、アンジュ。

ジャックラッセルテリアの「のんちゃん」という
男の子と意気投合したようです。
ワンコ苦手のアンジュですが、
なぜか今まで、ジャックラッセルテリアとは相性がよろしいようで、
仲良く走るのですよ。不思議。

100919_miyamapark_2_025.jpg

とっても性格が温厚で陽気な「のんちゃん」
我が家にすっかり溶け込んでます(笑)

100919_miyamapark_2_009.jpg

100919_miyamapark_2_032.jpg

そんな中、ココは・・・・
100919_miyamapark_2_001.jpg

優雅に見物・・・・

何しに来たんだ?

100919_miyamapark_2_010.jpg

ちょっと動いたと思ったら、他のワンコにストーカー。(汗)

暇そうなココを撮っていましたよ、私は。
100919_miyamapark_015.jpg

100919_miyamapark_026.jpg

100919_miyamapark_057.jpg

ココって、基本あまり動かないので、撮影しやすいです(笑)

でもここはドッグランなのですがね・・汗

後半に続く・・・・。
ココお父さんに会うの巻。。

走れ~ココ!
応援よろしくお願いしまっす!ぽちっ!
2010.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/52-65a1063c
