~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
ココは、とっても元気になりました。
この日、午前中抜糸をして、やっとエリカラーを外すことができましたよ♪

100911ancoco_002.jpg

アンジュとお揃いのお洋服を着て、
いつものネイバーズドッグcafeに行きました。
ここのお野菜たっぷり鶏肉入りのワンコごはん、
2匹ともあっと言う間に完食♪
そのあとは、まったりしておりました。
100911ancoco_005.jpg

さて、この後は岡山でもドッグcafeハシゴをやってみようってことで、
ニックスワンに初めて、行ってみました。
トリミングサロン、ペットショップ、グッズ、そしてcafeと
こじんまりしたお店の中にそんなに詰まっているのです。
<cafeからみた店内>
100911ancoco_025.jpg

<cafeの壁はワンコ関連の本>
100911ancoco_010.jpg

<私が座った場所からの景色>
100911ancoco_026.jpg

<まったり続きを楽しむ我が家のお嬢ちゃん達>
100911ancoco_024.jpg
何故、トイレシートの上でくつろぐ? ←勿論、まだ未使用のものです(笑)

<窓の外には何が?>
100911ancoco_018.jpg

<オーナーさんのワンコ>
100911ancoco_009.jpg
4歳の♂のチワワちゃん。
早速、ココは興味を示しております。

<クンクン>
100911ancoco_014.jpg

<他のワンコから離れてご機嫌なアンちゃん>
100911ancoco_016.jpg

いや~、ここのcafeは、本当に”まったり”という言葉がピッタリでした♪
お店の店員さんは、若い女性で、アンジュとココに話しかけてくれたりで、
とってもフレンドリー♪
土曜の午後にしては?、私達以外にお客さんが1組入っただけ、
しかもワンコ連れではなかったのです。
他のワンコが苦手なアンちゃんにとっては、
居心地抜群だったようです。
優しい音楽を聴きながら、ワンコ関連の本ですが、
夫婦で読書をすることが出来ました。
足元で、2匹はお昼寝ちぅ・・・zzz
まさに、てんてんがワンコを飼ったらやってみたかった光景
そのものでした~♪
いつも家だと2匹が騒がしいので、読書なんて出来ないのです。
久しぶりにくつろいだというか、時間が経つのを忘れておりました。

はい、本当に忘れてまして、気がついたら2時間は余裕で経ってました(汗)
このcafe、今後てんてん家の利用が増えること間違いなしです。
いつも行ってるcafeとハシゴってのが一番良いパターンになりそうです。

家族で”まったりタイム”を過ごしましたが、
お譲ちゃん達は、疲れていたようです(笑)

<同じかっこで寝てます>
100911ancoco_030_1.jpg

ってか、ココ太った?
アンジュより太い・・・・。

本日の体重は、
ココ 2.6kg
アンジュ 2.7kg

2匹とも太っています、100gずつ。
かろうじて、まだアンジュの方が上ですが・・・。
cafeに行くと、おやつ注文するからかな~(汗)
気をつけようっと。

おやつ食べたら、運動しなくっちゃね。
人間も!

アンちゃんと、ココちゃんのお洋服
いかがでした?
かわいかったら、ポチっとお願いいたします(笑) ←親バカ
2010.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/51-ad6743fa
