~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
coco_0003.jpg

もうソファのてっぺんに飛び乗っています(汗)
coco_0008.jpg

おかげさまで、ココは元気になりました♪
退院して、4日目あたりまでは、いつもうずくまっており、
時折動いても、ほふく前進のみ。。。

脚が手術でどうかなっちゃったの?と心配しました。
しかし、お腹に貼っていたフィルムが剥がれてきたので、
取ってやると、急に走り出したのです。
きっと、突っ張りが嫌だったのでしょうね。

しかし。困ったことに食欲が落ちています。
もともと手術前から、夏バテ気味でしたが、
より一層。
朝、仕事に行く前になかなか食べてくれないので、
置き餌をして出かけても、帰ったらそのままに近い状態の時もあれば、
少し減ってるかなって時もありました。
この季節ですから、お湯でふやかしたものは置き餌にするのが怖くて、
ドライのままなのですが、それがお気に召さないのか?うちのお嬢様。

アンジュは、いついかなる場合でも食欲が落ちるなんてことはありませんでした。
嘔吐下痢を患っていても(笑)
絶食は、彼女に取って、何より怖いのかも(笑)

そんなこんなで四苦八苦しているてんてん家です。
エリザベスカラー装着によるストレスか?
腹巻きをして、カラーを外してやりました。
coco_0016.jpg
実は、これ逆に着けています。
お腹の部分がキレイに隠れるように。

でも食べません・・・。
coco_0015.jpg
ずーっとカーテンのところに横たわったまま。

じゃあ、カラーの種類を変えてみよう!
coco_0018.jpg

カラーのヒラヒラをかじるのに必死!
オマケにアンジュまでかじりにやって来る始末です。
食事どころではなくなりました(涙)


昨日は、地元のいつも診ていただいている病院に
術後の途中経過を診てもらいに行ってきました。
体重が落ちている訳でもなく、至って元気なので
大丈夫でしょうとのこと。

でも、ママは食べない子は嫌いです。
何とかして食べさせたい!
 ・きゅうり →もごもごしては、吐き出して一切れぐらいしか食べない
        いつもは嬉しそうに音を立てて食べます
 ・桃 →初めてだったからかもしれない、ほとんど口にせず

代わりに喜んで食べたもの
 ・おやつのジャーキー
 ・馬の肺のジャーキー
 ・さつまいもチップ

「おやつはご飯じゃありませんっ!!」怒
とは叱りませんでした。
失敗です。偏食を勧めたような事になってしまいそうなので、
治るまでおやつは禁止ですね。


そこで、昨日こんなもの仕入れましたの(笑)
coco_0001.jpg
あらっ!アップして気づきました。値札がついたままでした(汗)まっいっか!
15食入りで、一日1包みまで。

今朝、温かいお湯でスープ溶いて、フードをふやかしてやったら、
あらまあ!不思議!
一心不乱に食しておりました!
ココったら、いつものフードに飽き飽きしてきていたのですね。

いつも余ったフードをアンジュが片付けていたので、
デブってしまうと気にしていましたが、
これでもう大丈夫♪

ドットわんさんは前から気になっていました。
うちは現在、ランフリーのものしか食べさせていないのですが、
今回は、トッピングとして利用してみようと思います。
実は、ドットわんさんって私の地元岡山の会社だったと知り、2度ビックリ!

coco_0014.jpg

しっかり食べて、早く元気に走ろうね!
ココにゃんがんばれ~!にポチっとお願い致します。
2010.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/50-5ae9f7f1
