~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
さて、ここは大阪♪
てんてんの大好きな街でもあります。

ココの手術、もう始まったかな~
今最中かな~
もう終わったかな~
大丈夫だったかな~
まだ、病院から連絡ないな~

心配しててもキリがないので、
とにかく一緒に連れてきたアンジュを
楽しませてやろうとこの2日間は
ドッグcafeめぐりをしました。

ほんっとに大阪も暑かったので、
野外の施設は、パスしました。

cafe1件目は、・・・
豊中にあるトリミング&ドッグラン&動物病院(病院は1週間前に閉鎖されたそうです)
toutouvivantに行きました。暑いのでドッグランは眺めるだけでしたが、
店内は広くて、とってもキレイでおしゃれでした。
人間用のお食事も結構美味しかったです。

前日からバタバタしてでかけたてんてん、
重大な失敗は・・・カメラ忘れた。

今回の旅の報告は、携帯カメラからでーす。
100828_1126~01
食べだしてから、思い出して撮影。よくやってしまうのです~。

アンちゃんには、フルーツゼリー♪
ゼリーなんてお初だったので興味津々のアンジュ。
100828_1119~03
100828_1147~01
カフェで、お行儀よくしてくれるアンジュは助かります。
家とは大違い!
それはなんでかと言うと、自分以外のワンコが嫌いだから・・・。

いつも、カフェではどちらかといえば、
自分の存在を消してますね・・・。
食べる時以外は。

そして、この日の宿へ到着~!
朝、6時に家を出た私達も超お疲れモードでした。

今日のお宿は、ウィークリーマンションなのですが、
1泊なんとワンコはタダで、人間は一人¥4,500-の素泊まりです。

ワンコ連れていると入れないお店が多いし、
大阪はリサーチ不足だったので、出前を取りました。

「ピンポーン!」出前が届いたチャイムで
ドアを開けたら、アンジュが飛び出して出前のお兄さんの足に
マウンティング! 恥ずかしいからおやめなさい!

このお兄さん、犬嫌いなのか、
全く動じることもなく、「1850円です!」と。

泊まった部屋は、ちゃんとワンコゲージを用意してくれており、
長期滞在する人向けでした。
ワンルームマンションですから、本当に落ち着いて過ごすことができました。

100828_1904~01
ワンコ用食器とペットシーツまで用意してくれていて、
至れり尽くせりでした。

本当は、ワンコはゲージで寝るよう言われてましたが、
アンジュ、これはムリだったようです。
あんまり吠えるので、一緒にベッドで寝ました。

では、2日目に続く~

アンちゃん、一人っこ気分でテンションアゲアゲに
ぽちっとな!
2010.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/48-762a568a
