~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
ココ退院2日目です。

昨日、14時に退院して、そのまま高速にのって
17:30頃には帰宅しました。

もともと車酔いするココを心配して、
各SAごとで停まってやったのですが、
なんせこの暑さ、外を抱っこして連れて歩く方が
負担大きいんじゃないかと思いました。

急遽、人間用ポカリを水で希釈してやって
飲ませたりしました。

昨夜は、家に帰りホッとしたのか、
ご飯もがっついて完食でした。

しかし、今朝はあまり欲しがらないのです。
coco_20100830_1.jpg


フードをお湯でふやかして、鶏ささみのふりかけで匂いを強く、
そして、ハイエナアンジュから守るためゲージの中で
落ち着いて食べれるようしてあげてるのですが・・・。
「いらない・・・・」

coco_20100830_3.jpg


顔を背けます。
まあ、2/3は食べたので、夜ご飯に期待しましょう。
抗生物質のお薬は、嫌がらずにゴクゴク飲んでくれました。

手術の傷跡は、実はアンジュの手術の時の方が、大きかったのですが、
ココの方が、痛いようであまり歩きません。
ちょこちょこっと動いては、ずっと同じ姿勢で
「キュンキュン」啼いています。

時折、ソファに駆け上がっては
痛みを思い出して、失敗したーーってな具合で、
うずくまっているので、今やはりゲージで過ごしてもらっています。

一晩離れ離れになった姉妹、
アンジュは昨夜から「遊ぼ!」ポーズで
ココを誘っています。

アンジュさん、空気読んでくださいよ(汗)

この後、ココ入院中の出来事、
「アンジュプチ一人っ子旅行」に続きます~!

ココにゃん、イタイのイタイのとんでゆけー!って
ことでポチっとお願いいたしますm(__)m
2010.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/47-c58fd938
