~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑

本日、ココの避妊手術は、無事終了しました!

心配していた心臓の雑音は、無害性のもので正常範囲内のものでした。

詳しくは、ココが明日退院してから報告します♪


夕方、家族みんなとココのお里のブリーダーさんまで駆けつけて下さって面会しました。
まだ痛いだろうに、オスワリを頑張ってしながら、私達を迎えてくれました。

さすがに手術当日ですから、いつもの立派なお耳は下がり気味で不安そうな表情でしたが、顔見て、一安心♪

今夜は、ココにとって初めて家族と離れて過ごすことになるので、切なかったですが、アンジュも通った道です。きっと明日には、元気な顔を見せてくれるでしょう!


今は、ホテルで梵ちゃんとアンジュとまったりしていますので、携帯から記事を書いています(笑)

ちゃんとUPされるのかしら?!


明日、14時に退院します~!

ココにゃん、ホントによくがんばったわね!ってことでぽちっとお願いいたします♪
2010.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/45-f19aec40
