~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
最近、かなり大きく成長したココにゃん♪
とにかく脚が伸びました!
体高もアンジュに近づいてきました。

でも、ガウガウやってるときには、まだまだお姉ちゃんには
かないません。

そんなココにゃんですが、いろいろな戦術の中でも
これは!という映像が撮れましたのでご紹介といきましょう!(^^)!



まあ、いつもはこんな感じです。
お姉ちゃんにガウガウやられてますが、めげません、ココにゃん。




カメラマン(てんてん)追いつけないので、
ほぼ固定カメラで捕らえました。


そして、ついにココにゃん、新手の戦術を使います!





そりゃ絶対、アンジュが入れないもんな~(^^♪
アンタはかしこい!もといズルイとも言う・・・。



てんてん、2匹の対戦に参戦してみました。


名づけて、「ココ釣り!」





面白いように釣れます、ココにゃん。
思いっきり、梵ちゃんの声が入っておりますね~!
ザリガニ釣りって\(◎o◎)/!
すみませんね~、岡山弁丸出しでございます~。
ココ釣りには、おもちゃ用にお下がりしたくつ下が
イチバン食いつきがよろしいようで(笑)

さ~この戦術はいつまで通用するのかね~(*^_^*)
体重2kg超えたら、ムリぢゃない?(笑)


ココにゃん、その戦術使えるのも今のうちだけよ
ってことで、ぽちっとお願いいたします。(笑)
2010.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/43-f5606dc0
