~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
あーーーーー!と叫んだのも、
時すでに遅し。

やられました、2匹に。

dvd~01

大事な大事な録画した「アイリス」の11話~15話のDVD,
テーブルに上って咥えて、2匹の餌食になった模様。

久しぶりにパソコンの部屋にこもって、
お友達ブログを読んでコメントしていたら、
バリバリ音がしたので、飛び出てみると、
こんな状態でした。

DVDだけでも無事なら、外袋なんてどうーでもいい!


・・・・・・・・・・・・・・・・


記録面、歯型だらけでした。
もちろん、再生不可能でした。
まあ、DVDを噛み砕いて食べてなくて良かった良かった(^_^.)うぅぅぅぅ涙

そんな2匹は、現在お仕置き中です。

dvd~02

で、君たちなんでトイレトレーの上で反省してるわけ?
まあね、ママが悪いのよね。
君らの手?いや口の届くところに、
大事なもの置いておいたママが悪いのです。


うぅぅぅぅぅ、イ・ビョンホンの超かっこえーーーアイリスがーーー!
↑結構、往生際悪い女ですの、てんてん。

明日、録画してる友達探さなくっちゃ!

今度は、外袋だけにしてよね!
アンココ!怒

2010.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/42-312632fc
