~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
うちの子たちは、いつも裸族もとい毛皮スタイルのまま、
過ごしています。

アンジュだけの頃、何着かお洋服買ってみたこともあるのですが、
これがまた・・・・似合わない。

もうお洋服は諦めていました。
たまに着せても、本犬も嫌がりますし~。

でも、以前迷子札を買ったサイトで、
今度は名前入りTシャツを売っていたので、
ココと色違いで作っちゃいました!

ペットグラフィックプロダクト ここのサイトって実はてんてん家の地元なんです。
でもネットでしか買えないんですけどね。。

お値段もリーズナボーで、色も種類が多いのですよ♪

ancoco_100623001.jpg
↑ココは赤にしました♪
けっこうかわええーー♪ ←ここから親バカ炸裂します。

ancoco_100623006.jpg

ancoco_100623016.jpg

↑・・・・・・微妙。
でも今まで着せたお洋服の中では一番似合ってるのです~♪
黄色を選んだのはアタリだったかも(*^。^*)

梵ちゃんも仕事から帰ってきて、
「かわいい!かわいい!」を連発してました~!
親バカは家の中だけにした方が良いですね・・・汗

ancoco_100623020.jpg

最初は、2匹とも狂ったように脱ごうとしてましたが、
そのうちTV見始めました。
お洋服も着てれば慣れるのですね~。

ancoco_100623030.jpg

その後、ふと気がつくと・・・。

ancoco_100623013.jpg

ココにゃん!ナンだ?その脚!

あ!ここにも!

ancoco_100623044.jpg

うちの娘達は、開脚が得意です!
上海雑技団に入団するか、敷物カーペットになるか・・・。

昔、お金持ちのお宅にこんな毛皮カーペット敷いてませんでした?(笑)
kwgawa.jpg

この子たちを見るたびに、そう思います。
上のお写真の商品欲しい方は、こちら

何の回し者でもありませんが、他にもステキな家具が載ってたので(*^。^*)

ancoco_100623008.jpg

結構、このTシャツ気に入ったようです、お二人さん♪

結構、似合ってんじゃない?って思う方、
ポチっとお願いします~♪

2010.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/40-d3052731
