~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑

1月11日にお友達とそのワンちゃん達と一緒にドッグカフェ&ドッグランに行ってきました!

うちのアンちゃんはドッグカフェはお初でございました


何が良かったって、うちの家族と友達の家族だけのお客さんだったので、
アンちゃんのデビューも安心(?)して出来たわけです。
まだまだじっとして座ってなんてくれませんもの(涙)

でもお店の人には、「パピヨンにしては温厚な性格ですね~」って言われました。

(゜o゜) 「パピヨンってほんまはどんなん??」って心で突っ込みましたが、
褒めてくださったと解釈してあえて突っ込まなかったワタシ。。。←都合のいい親

さてさて、カフェとドッグランが併設されてますので、早速貸切状態のランへLet's Go!

が、しかし、親の私とダンナが行くよりも早く、友達のダンナさんにくっ付いて
うちのアンちゃん先にランに行ってしまいました。


「誰でもええんかいっ!!!」

でもとっても嬉しかったのでしょう♪
彼女は、みんなの存在など全く気になど止めず、独走態勢に入りました。

走る!


とにかく走ってる

めっさ犬が走ってる

うちの子、走ってる~!

馬並に・・・犬が・・・・・走ってる


確かに、正しいです。アンちゃんは正しい。


だってDog Runですもの♪

軽く、3周は独りで走ってたかしら?!

普段のストレスそんなに溜まってたのかしら? ←親のせい

ちょっと~!お友達のワン達、ドン引きしてるじゃないの!!

IMG_1929_convert_20100115205223.jpg


お友達ワンちゃんは、ミニチュアピンシャーの3ワンです♪
チロちゃん、イヴちゃん、レオちゃんです。
レオちゃんはチロ・イヴ夫婦のお子様です。
チロちゃんは、ご高齢のため、ランは出来ませんでしたが、
雰囲気を楽しんでいただけたご様子

ワン達もおやつをもらいながら、30分ぐらいでしょうか、ランにて楽しみました♪



ワンコって初めての場所は、匂いを嗅ぐので忙しいようで、呼んでもうちの子

ちっとも来ませんからっ!


続きは↓の「続きを読む」をポチっとな!


ま、うちのアンちゃんがもっぱら走る・唸る・ロープ噛り付くなど、
独り騒いでおりましたが・・・

IMG_1930_convert_20100115210104.jpgIMG_1931_convert_20100115210135.jpg



実は、ミニピンご家族とは、今回2回目の対面なのです。
親たちは、昔からの知り合いなのですが、私がやっとワン子を飼い出したので、
犬トモになれたわけです。

では、肝心のワンコ達の仲良し度は?????

全くもって近寄ってません・・・

IMG_1927_convert_20100115210924.jpg
分かりますか? 右上に遠くにアンジュがいます。
何とも微妙な距離です。


カフェでは時折アンちゃんから近づいたり、ミニピンご一家から近づいたりしていましたが、
ランでは全くです・・・・

おやつで釣ってもダメでしたね。

まだまだ回数会って、いっぱい遊ばないとね。
お互い、嫌いではないようです。
だってとってもお互い気にして、近寄るんだけどまた離れて・・・の繰り返しです。

とってもとっても楽しかったね~♪

また行きたいね

帰宅してからは、とても疲れていたのか、その日はアンちゃん即寝でした。

IMG_1934_convert_20100115211425.jpg

すやすや~ (つ∀-)オヤスミー



2010.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/4-a7609d42
