~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
こちらの内容は、昨日の日曜日。
アンココ地方は、梅雨というか、雷雨というか
とにかくどっしゃぶりでした。
午後から出かける用事があったのですが、
ムリ。

そんな中、お暇な2匹はひとつのおもちゃを奪い合っております。
これ、おなじもの2つ用意しているのですが、
何故かひとつを取り合うのが好きな2匹。

お腹の調子がいまいちのアンジュは、
まだ気が立っている様子。
いつもはすぐにココに譲ってあげるのに、
今日は、死守するかのように、
咥えて逃げています。

ま、これはこれで楽しんでいるのかも(*^。^*)

しかし、ワンコを動画に収めるのは、
難しいですな~涙
自分で画面に酔いそうです。


それから梵ちゃんの見苦しい足、お許しを~!
気分がすぐれない方はスルーしてくらさい。汗






このあと、すっかり雨も止んで、夕方からお散歩に行きました!

ココにゃんは、また地面にへばりついて動かないので、
(゚ー゚*)ダッコ♪抱っこして歩いただけです。
もう、死んじゃうんじゃないかってぐらいに
震えていました。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2頭引きリードの購入は、まだ先になりそうです。

ココにゃんがんばれっ!ってことで、
ポチっとお願いしまーす!
2010.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/39-bf15fc0a
