~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
さてさて、今日は月曜日です。
土曜日に体調崩したアンジュですが、
おかげさまで、形あるウンPになりまして、
元気にはしゃいでおりますよ!

一安心。
ちょっと自分を責めてたてんてん、梵ちゃんも立ち直りました。
センセは、「食糞は直りませんよ」とおっしゃるので、
開き直って、もとい、気持ち切り替えて、
見守ることにしましたーー。
ただ、今まで発見したときに、いつも「ダメ!」とか「こら!」とか
叱ってしまってたので、余計にエスカレートさせたのかもしれません。
黙って片付ける。育児書どおりにやってみようと思います。

でも、ここの遊びにきてくださってる皆様、
良い方法があったら教えてくださいね~。←全然あきらめてねぇぢゃないか!

今日は、おもしろ映像が偶然?撮れました!
撮れたてホヤホヤ!

梵ちゃんが晩御飯の片付けと洗い物をしてくれていたとき、
ちょうどお鍋を拭きながら、歩き回ってたのです。←それ変ぢゃないのか?(笑)





あおる梵ちゃん、大人げない・・・。
ココは、怖がるよりかは、興味津々ってカンジです。
その割には、いきなり梵ちゃんの足舐めてますけど・・。
読めません、ココの動きは。

アンジュは、超ビビリなので、手に何かを持っていると
だいたい吠えますね~。

うちがマンションなら大クレームで
追い出される騒ぎです。

いつか、階下の義母に怒られないかとヒヤヒヤですが・・・。
今度、お芋さんでも蒸かして持って行っておこうかな(*^。^*)

うん、それがいいよ~!って方、
ポチっとお願いしま~す! ってなんでやねんっ

2010.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/38-fa6e9df8
