~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
さてさて、今度は自宅に戻って、
またまたケーキネタですよ♪

今度は、ホンモノです!ってか、「いかにもお誕生日ケーキ」を用意しました♪

ange_birthday_006.jpg
ange_birthday_003.jpg
ange_birthday_068.jpg

うふふっ!

実は、これは人間用です。
皆さんご存知のように、パピヨンは小型犬ですから、
そんなにたくさん食べることが出来ません。
私たちだって、お相伴にあずかりたいって思って、
人間用のケーキを用意したのです。

これを取りにいった梵ちゃんは、
店員さんに「アンジュってほんとにカタカナで良いんですか?」と
念を押されて困ったそうです。
まさか、犬のですとは答えられず、とっさに
「うちの子、外人なんです。」って・・・・
じゃあ、私はフランス人か????爆笑
やってくれます、梵ちゃん。

ところがですよ!
肝心の記念撮影をしようと思ってデジイチ構えたら、
アンジュがケーキがデカイので、怖がったのです~!
仕方ないので、おやつで釣って撮りました!

ange_birthday_035.jpg
↑目線がなぜか上に向いてます

四苦八苦して撮影をしていると、何やら下から目線が・・・・

ange_birthday_038.jpg

そうですね、この人を忘れちゃいけません♪

では、一緒に椅子に・・・・ムリです。
2匹が逃げ回って、大変です。
そこで思いついたのが、ドライブゲージです。

ange_birthday_062.jpg

ange_birthday_063.jpg

ange_birthday_056.jpg

ange_birthday_061.jpg

ange_birthday_054.jpg

ココさん、今日は我慢してください!
あなたは、来年の2月ですからっ!

そして、ろうそくに点灯!

これまた、アンジュが怖がるので、
梵ちゃんに抱かれて撮影。

ange_birthday_093.jpg

逃げたい一心のアンジュ。


はいはい、では私たちのいただく時間としましょう♪

切り分けたケーキには、猛烈にちょうーだいちょうーだいとジャンプしておりました。

美味しかった~♪わはは


なんだか、雨でいろいろなところに連れて行ってやれませんでしたが、
楽しい一日でした。

来年もまた元気に誕生日が迎えられるよう、
健康に気をつけてやりたいと思います。

アンちゃん、お誕生日おめでとうってことで、
ポチっとお願いいたします~♪

2010.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/36-a5b9e088
