~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今日は、朝早くからてんてん家では、
おでかけの準備です♪

え????朝9時が早いだって???

すみません。。。訂正します。

っていうか~、明け方からアンココ地方は、

「どっしゃぶりの雨」な訳ですよ。←それが寝坊と何の関係?

ホントに、デジイチ片手にアンちゃんの記念すべき
お誕生日写真を撮る予定でしたが、
車に乗るまでに、びしょびしょになりました。

まずは、ココの3回目のワクチンを受けに病院へGO!
無事終わりました。 ←早っ!報告。

そして、いつものネイバーズへGO!
すんごく混んでいましたが、何とかお席を作ってくださいました。

そして、アンちゃんには、ワンコ用のケーキを注文!

ange_birthday_0004.jpg
↑大人しく、いい子にしてるように見えますが、この後大変な興奮状態!

なんせ、ケーキなんて初めて食べさせたので、

「なんじゃこりゃーーー!」←松田優作 風

ってなカンジで、狂ったように食しておられました。
良かった、良かった、そんなに喜んでくれるなら、
ママは注文した甲斐があったわ。

ange_birthday_007.jpg
↑気だるい人

そんな中、ワクチン打ったばかりのココにゃんは、
とっても気だるそう。
ごめんね、ホントはお家でゆっくりしてやらないといけないんだけど、
お姉ちゃんの誕生日だから付き合ってもらったのです~。

そして、誕生日なので、身だしなみを整えようってことで、
ネイバーズさん2号店の「空の庭」っていう、
トリミングサロン&ドッグランのお店に移動しました。

でも~あいにく雨で、ドッグランどころではなあい!

この後、どうせ洗われるんだから、この際泥んこになっておしまい!
ってことで、小雨振る中、お友達ワンコのプロジュ君とひとっ走り!

ange_birthday_020.jpg

え???って思いました?
プロジュ君は、この日、オネエ系でキメたんだそうです!(笑)

ange_birthday_016.jpg

ange_birthday_010.jpg

やっぱり、雨が少し降っていたので、
デジイチではなく、デジカメにしたので、
上手く撮れませんでした~!

でもとっても楽しそうなアンジュでした!

そんな中、ココにゃんが見当たりませんが??

大丈夫です。
この時、お店の中で、爪きりと肛門腺絞られておりました。

では、お誕生日会♪自宅編に続く~!
2010.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/35-6a9ca888
