~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
Happy Birthday アンジュ♪

今日、6月13日はアンジュの誕生日です♪

1歳、おめでとう(*^。^*)

今日、この日を元気に迎えられたことに感謝します"^_^"

ancoco_100529033_2.jpg

我が家の娘になって、9ヶ月。

なんだか、昨日のことのようで、

でも何年も経っているような変な感覚です。

ずっと長いこと一緒に暮らしてきたような気がします。

↓初めて我が家に天使がやってきた!
IMG_1455.jpg



今日、目が覚めたら楽しい一日の始まりです(*^。^*)

では、楽しい誕生会の様子は、次回までお待ちくださーい!

ancoco_100529052_3.jpg


2010.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/34-7b14d0c5
