~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
昨日の続きです(笑)
いつものcafeに行くまでに、
ココのお散歩デビュー失敗という結果に、
ママはとても疲れてしまいましたよ。

さ、早くいつものcafeでまったりしましょうってことで、
行ってきました。
ココにゃんも、cafeデビューを先週からしています。
まだ、たくさんのワンコに会ったわけではありません。
まずは、看板犬の「山ちゃん」からごあいさつ♪

そうこうしているうちに、梵てん夫妻のかつての同僚と
偶然お店で再会!

ミニチュア・ブルテリアの「つくしちゃん」を飼っているのでした~。
まずワンコ同士ごあいさつして、大丈夫そうだったので、
お隣の席にて、一緒にお茶しましたの。

つくしちゃんは、とっても不思議なワンコでした。
和み系というか癒し系というか、とにかく「ぬぉ~」っとして
見ているだけで、心が和みました。

ancoco_100529111.jpg

話に夢中で、ワンコ同士の絡みを撮影するの忘れてました・・ダメジャン

294.jpg



Tさんのブログ「294ものぶろーぐ・2」からお写真、お借りしました~!

Tさんは、カメラ歴も長くって、EOS kissX2ご愛用だとか。
カメラのこと少し教えていただきました。
部屋の中での撮影のときに、色がオレンジっぽく写ってしまう悩みがあったのですが、
WBの調整の仕方を教えていただいて、悩み解決♪

ancoco_100529122.jpg

↑結構、自然な色に仕上がりました~!

毎週毎週、同じcafeに現れる、夫婦と2匹のパピヨン♪
そのうち、名物になってしまいそうです。

でも、とっても安らぐのよね~(^^ゞ
それに、ご飯美味しいし"^_^"
唯一、主婦をサボれる時間なのでーす。
来週も行こうっと。

「週に1回ぐらい主婦業サボっても平気平気よねっ!」
に賛同してくださる方、ぽちっとお願いします(^^ゞ
あとで、ダンナに見せます(笑)
2010.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/33-73cbb57c
