~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
さて、お別れした後まだ時間が早かったので、
淡路の道の駅に寄りました。

私は、お目当ての淡路玉ねぎを箱買い!
フルーツたまねぎのネットも買いました。

梵はというと、ランチが少なかったようで、
タコとハモの天丼を食してました~(笑)

私は、ランチをいただいている間は、
なんだか胸がいっぱいだったのか、
食が細かったのですが、
梵の天丼見るなり、横取りしてやりました~(笑)

天丼待ってる間のココにゃん♪
おひとりでお利口に座ってました。

親ばかですが言っていいですか?


「なんてかわいいんだ~!!!」

blog_1_2014-09-24.jpg

blog_2_2014-09-24.jpg

blog_3_2014-09-24.jpg

まったくお利口に座ってられないアンちゃまは、
私と自撮り(笑)

blog_4_2014-09-24.jpg

ま、これはアンちゃまの魅力でもあるんだけど。

そして、最後になりましたが、まるるさんからお土産いただきました~!
大好きな「ゆかり」とお初、「しるこサンド」
これハマリます~!
そして、ワンコ達にはおもちゃとおやつ♪

blog_5_2014-09-24.jpg

まるるさん、ありがとうございました♪

長い、兄妹再会記事とてんてんの近況にお付き合いいただき
ありがとうございました。

また、ネタできたらブログ書きます~!笑
(ってなんだそのやる気のない終わり方はっ)(#^.^#)


よろしければ、ぽちっとしてお帰りくださいまし~♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ありがとうございまっす♪





2014.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/322-ca787499
