~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
さて、りぉくん、ココとの再会のお話、
続きですよ〜。

ランに移動した時は、
私たちの貸し切り状態!
いきなりりぉくん、のぁちゃんとアンジュは、
爆走状態でしたね〜!

肝心の妹ココは、サラダバーに勤しんでおりました・・・。

blog_1_2014-09-23.jpg

blog_7_2014-09-23.jpg

りぉくんの勇姿!

blog_2_2014-09-23.jpg

blog_10_2014-09-23.jpg

見た目とのギャップありすぎなぐらい俊足ののぁちゃん!

アンジュとりぉ君は本当に楽しんでた~(#^.^#)
blog_3_2014-09-23.jpg

blog_4_2014-09-23.jpg

blog_5_2014-09-23.jpg

のぁちゃんとアンジュも仲良く走ってたよね~♪

blog_8_2014-09-23.jpg

で、遠目でみんなを見守ってるココにゃん♪
ほとんど、ボール遊びには参加しなかったな。

blog_9_2014-09-23.jpg

blog_6_2014-09-23.jpg


blog_13_2014-09-23.jpg

blog_14_2014-09-23.jpg

blog_11_2014-09-23.jpg

少しだけアンジュと遊び始めて・・・
やっぱり犬見知りなんでしょうね~。
他のワンコ達も増えてきたので、
ヨダレが出てきてた。

blog_12_2014-09-23.jpg

blog_16_2014-09-23.jpg

コートのモコモコぶりを比べるため、
ココにゃんも裸族に(笑)
ほんとに血筋て怖いわー。
2ワンともモコモコ!
後姿なんて、尻尾のシルエットが同じなんですものね~。

さて、大型犬がどんどんランに入ってきたので、
そろそろ記念撮影して退散しなきゃってことで、
ベンチにならんで、ポージング?

blog_19_2014-09-23-crop.jpg
↑なんで横向いて揃ってんのよ~!前向いてっ!前。
この時、大型犬と柴犬がケンカして大騒ぎしてたんだよね~。

blog_18_2014-09-23.jpg

4ワン揃って記念撮影♪

blog_20_2014-09-23-crop_20140922134721dca.jpg

blog_21_2014-09-23-crop_20140922140157953.jpg

そして、兄妹の2ショット♪
なかなかいい感じでしょう??(#^.^#)

blog_23_2014-09-23-crop.jpg

お姉ちゃん同志も記念撮影♪
お互い、まったりシニアのような弟と妹を持つ、
ハイパーなお姉ちゃん。
あ、ハイパーはアンジュのことか・・・。

遠いのでなかなか会えないけど、
ホントに近所だったら、ランで楽しく走るんだろうな~(#^.^#)

実は、この後小型犬は危険を感じたため、
別のドッグランでフォレストあわじに移動したのですが、
残念ながら、閉店してました~(涙)
オーナーさんに電話して聞いたら、
「もう閉めました」ときっぱり・・・。

お名残惜しかったけど、
とにかくその日中に名古屋に戻らないといけないので、
お引止めはここまで・・。

次はいつかな~?!

さて、お次はMovieを作ったので、
後日アップします~!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもポチっとありがとう☆




2014.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/321-11104d79
