~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
こんにちは!
ご無沙汰のパピヨン☆ライフですが、
もうすっかり皆様の記憶から忘れられているのではないかしら・・・

さて、GWの記事が途中でも書いちゃいます!

9月21日に、ココのお兄ちゃんのりぉくんご家族と
淡路島で会うことができましたー!
飼い主同士は、全くの初対面。
今まで、メールとブログのコメント欄でのやり取りぐらいでした。
兄妹は、まさに4年ぶりの再会となりました〜!
ちょっと長い記事になりそうですが、
おつきあいください。


さて、この日は晴天!
雨女のてんてんのパワーもどこへやら、
少し暑いくらいですが、
気持ちのよい秋晴れの日。

blog_1_2014-09-21.jpg

ラ・ウーベさんに10時の待ち合わせ。
でもお互い早く着いていて、
開店前のお店駐車場で兄妹再会でした(笑)
そのときは、とにかく私はうれしくて、
そして、感動してパニクってました。
動画しか撮ってないのですが、
これはまた後日アップします。

さて、ご対面の時の様子を書きます。
ココは初対面だとガウガウするのですが、
最初は自分からお兄ちゃんに近づいていきました(驚)
お兄ちゃんの反応は、小さく「うぅー」って言ってましたね 笑
その後、いろいろ接してるうちに、
ついにココがガゥって言っちゃいました。
りぉくんは、飛んで後ずさり・・ごめんなさいね〜。
これはしっかり動画に撮ってますよ。

でも明らかにいつものココとは違っていて、
探っている感じいうか、
興味がある!って雰囲気でした。
やっぱり何かを感じていたんでしょうかね~。
兄弟の対面って他のワンコはどんな感じなんだろう・・。

さて、朝一番乗りでカフェに行き、
お互いにかわいいね〜、似てるね〜と大騒ぎ?!

blog_4_2014-09-21.jpg

blog_3_2014-09-21.jpg

まるるさんとご主人のところに、
妹ココは行かせていただき、
お兄ちゃんの横で緊張してます〜。
イヤーフリンジや顔の色が同じ。(#^.^#)

blog_8_2014-09-21.jpg

blog_5_2014-09-21.jpg

お姉ちゃんののぁちゃんとココ。

blog_2_2014-09-21.jpg

アンジュも抱っこしていただきました〜!



blog_6_2014-09-21.jpg
↑ りぉ君ですよ!ココと似てるでしょう?!

そして、今度は私たちの席に、
りぉくんとのぁちゃんにきてもらいました。
やっぱり男の子、がっしり体格と思いきや、
ココの抱き心地と似ていて、毛質まで似てました。

blog_7_2014-09-21.jpg
↑りぉくんドアップ! こういう表情、ココもよくします~!

そして、誰に抱っこされても無防備に無抵抗。
赤ちゃん抱っこも平気なとこは兄妹そっくりでした。
そして、すぐに伏せをしてまったりするところ・・。

顔はマズルの長さは違うんだけど、
でも目元、表情はやっぱり兄妹ですね〜。
もっと似ているとこはないかと
思わず耳の穴まで見てしまいましたー。

ココとりぉ君の絡みがないな~って思ってたら、
お互いの席でテーブルの下でじ~っと見つめ合ってた~!

blog_9_2014-09-21.jpg
↑りぉくん
blog_10_2014-09-21.jpg
↑ココ
この兄妹は、まったりと互いに寝ころんで観察中でした(笑)

のぁちゃんは緊張していたけど、
ずっと私のお膝に居てくれて・・・。
写真よりも小顔で細くて小さくて
ほんとにかわいいお姉ちゃんなんです。

そういえば、話に夢中でランチの写真は誰も撮ってなかった・・・

この日、まるるさんご一家は、
名古屋にお帰りの日だったので、
時間がもったいない〜ってことで、
この後、ラ・ウーベさんのランに移動しました。

続きは、また明日〜!

ぽちっとクリックぷり~ず!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもぽちっとありがとうございます!











2014.09.22 / Top↑
Secret

