~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
今日のアンココ地方は、結構暑かったです。
いつものネイバーズドッグcafeに向かう前に、
お玄関付近をなんちゃって散歩してみました。

ココは、3回目のワクチンがまだなので、
散歩というのはムリですが、
家の前の道を3m程、歩かせようとしてみましたが・・・・


歩かないんですよ!まったく!

まず、玄関のところに張り付いて動きません。

ancoco_100529002.jpg

いやいや、ココさん、そんなに頑固に張り付かれても・・・・(汗)

ancoco_100529006.jpg


そんな顔されてもね、困るんですよね。私としては・・・。
ancoco_100529012.jpg


お連れの方、ものすごくハイパーな感じですよ?

アン 「きゃーーーお天気いいー!気持ちEー!まぶC--!」

飼い主の年齢がバレますね、アルファベットを使うなってーーの。

あ、いやいや話しがそれました。

んで、ココさんはどうしたいの??

ancoco_100529154.jpg

出来れば、家で寝たいって??? 
↑その薄目でこっち見るのやめてもらえます?コワイですから。

いやいや、これからいつものドッグcafeに行くんだってば、、、(怒)

来月には、ココさんお散歩デビューだから、
ちょこっと慣れておくのもいいんじゃない?

え??それは、ママの都合でしょう?って?

!!!!!!!!!!!!!!!!!

こうなりゃ、意地だわね(σ'з')σ

ancoco_100529079.jpg

ココ 「てこでも動くもんか!!!」

ダメだこりゃ・・(゜o゜)

ancoco_100529085.jpg

そんなに、きばらなくても。
お顔に力はいりすぎですよ、ココさん(^^ゞ


ancoco_100529073.jpg

四苦八苦しながら、やっと3歩ほど歩いてくれました、ココさん。
ほんまに「さんぽ」やん。 さぶっ

「来月のお散歩デビューママさん頑張ってね!」って応援してくださる方、
ぽちっとお願いいたします♪

2010.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/32-a70af9c8
