~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
おはようございます♪
てんてんです。

なかなかPCの前に座れない毎日を送っています。
ブログも書き始めるとだーーっと書いてしまえるのですが、
書かないとなると全く。。。
ホントに不定期更新のブログですが、
いつも毎日クリックしてくださってる方がいらして、
本当に感謝でございます。
ありがとうございます。


さて、今更ですが今年のGWの事を書きますよ~。
今年のGW前半は途中からお天気が崩れるという情報だったので、
初日に明石海峡公園に行ってきました。
昨年よりも時期が早かったので、
チューリップをぎりぎり見ることができました~!

blog_1_2014-06-16.jpg

blog_6_2014-06-16.jpg

黄色のチューリップ大好きです(#^.^#)

blog_2_2014-06-16.jpg

暑すぎず、寒すぎずでワンコにとっては過ごしやすい日でした~。
blog_10_2014-06-16.jpg

blog_3_2014-06-16.jpg

blog_14_2014-06-16.jpg

アンココ、モデルを頑張ってくれました~!
blog_9_2014-06-16.jpg


喉かわいたらしい(笑)
blog_4_2014-06-16.jpg

blog_16_2014-06-16.jpg

blog_15_2014-06-16.jpg

ホントに一日マッタリできる場所なのです、この公園。

blog_13_2014-06-16.jpg


blog_8_2014-06-16.jpg

相変わらず、地面でスリスリのココ。
止めなはれ~!!!(怒)
道行く人たちに笑われたじゃないかっ!

blog_12_2014-06-16.jpg

歩いている途中に桜の一種でしょうか?
かわいいピンクのお花発見!
お花がぼったぼた地面に音を立てて落ちていっているんです。

blog_11_2014-06-16.jpg

blog_17_2014-06-16.jpg

ここはこの公園のシンボルですね♪
こちらでゆっくりし過ぎて、お宿への移動が大変なことに!
夕食ぎりぎりとの到着となってしまいました~。

次回は、お宿編です。



ブログランキング参加中♪
応援よろしくお願いしまっす!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもぽちっとありがとう☆

2014.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/319-972966fb
