~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
毎度毎度ご無沙汰しておりますの
てんてんです♪

前回の記事から早4か月。
家族みんな元気です♪
あ、ちょっと私は一時期体調不良でしたが、
またこれはおいおいと記事にしますね。

さて、今日は我が家のアンちゃんの
5歳のお誕生日の模様を届けです(#^.^#)

5歳になってもまだまだ元気なアンジュ。
最近、少しだけドッグランでの走る時間が短くなったかな~って程度で、
ホントにいつもいつも元気印です。

毎年のように人間用とワンコ用のケーキを用意しましたよ♪

blog_3_2014-06-13.jpg

blog_4_2014-06-13.jpg

page-2014-06-13-2.jpg


主役のアンちゃま、トリミングの時にしていただいたリボンを頭に着けています(笑)
梵が頭の上に着けちゃって、横にちょっとずらしました。
さあ、大騒ぎの様子を動画でご覧くださいまし~!

[広告] VPS


きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの歌で音声が消えてますが、
ワンワン、キャンキャンすごかったです~!


そして、今年のアンちゃまスマイル♪

page-2014-06-13-1.jpg

今年も元気に過ごして欲しいものです。
もう5歳か~とちょっと切なくなりますが、
体調管理に気を付けて、たくさん旅に行って楽しい1年にしていきたいです。


ランキング参加中♪
アンちゃまにお祝いクリックぷり~ず!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつもいつもクリックありがとうございます☆
2014.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/318-57a2a8bc
