~パピヨンアンジュとココの日記~

--.--.-- / Top↑
Happy Birthday りぉ君、ココにゃん(#^.^#)

今日は、我が家のココにゃんとココのお兄ちゃんのりぉ君の
4回目のお誕生日です。

今日のこの日まで元気でいてくれてホントに嬉しい☆

さて、ココにゃんの同胎のお兄ちゃん、りぉ君もたくさん登場していただきますよ~!
まるるさんとご家族の皆さん、お待たせしました~!


この前、ココにゃんの回のブログを読んでいただいた時、
りぉ君家では、ココと似ている~!ってちょっとした騒ぎになったとか・・・。
最近のお写真を送っていただいて私も見てみましたら、
笑えるぐらい「やってること同じ」だったの~\(◎o◎)/! 爆笑

20140220_page1.jpg

ダイニングテーブルとイスの間でくつろぐ兄妹(笑)

blog_10_2014-02-20.jpg

ココはこのイスの上で爆睡していることもしばしば。

blog_11_2014-02-20.jpg


20140220_page2.jpg

荷造りの邪魔する2ワン♪(笑)
まさか、りぉ君も同じことしていたなんてビックリしたよ~!

20140220_page3.jpg

へそ天の兄妹。
実は、これはホントに驚きました。
たまたまココの写真はコレしかなかったのですが、
実物は、ほんとにそっくり。
ちょっと覗いた白目の部分とか、
りぉ君と全く同じ表情をするんですよ~!

20140220_page4.jpg

物影からこんにちは!(笑)
醸し出す雰囲気がやっぱり血筋だね~!

blog_5_2014-02-20.jpg

blog_12_2014-02-20.jpg

フフフ、この写真のココはヤラセですけどね(笑)
でもちょうど同じようなクッションがあったので、
ココに乗ってもらいましたの(#^.^#)
いつもココもこんな感じでこのクッションの上でまったりしています。

blog_6_2014-02-20.jpg

りぉ君♪
ホントに男の子ですか?ってぐらい美犬です~!
blog_13_2014-02-20.jpg

下はココにゃん。
なんとなく立ち方似てる?
足の形が似てませんか~?

blog_18_2014-02-20.jpg


blog_7_2014-02-20.jpg

そして、忘れちゃいけないりぉ君と一緒に写っているのは、
のぁちゃんです♪
相変わらず美犬さん~♪美しい。

そして、我が家のどっちがおねぇちゃんだか分からない
永遠のパピー、アンジュと一緒に。

blog_21_2014-02-20.jpg


ココにゃんにお兄ちゃんがいて、
こうしてお写真見れることって本当に素晴らしい。
今年こそは、中間地点で兄妹の再会を果たしたいです。
いえ、絶対実現しますよ~!

早いものでもう4歳です。
若いうちに、元気な時に兄妹が一緒に散歩する姿が見てみたいものです。
写真もたくさん撮りたい。

そして、それぞれのおうちに迎えられてからず~っと一緒に暮らしている
お互いのお姉ちゃんの存在も大きいですよね。
のぁちゃんとアンジュは、お話では性格が似ているとこもありそうなので、
この2ワンの対面も楽しみです♪

そして、我が家は明日の夜は楽しいお祝いが待ってます~♪
まるるさん家のお祝いの様子、またお写真送ってくださいね~♪
お待ちしてまーす!

この1年もまた皆ワンが元気で過ごせますように♪


お誕生日おめでとうのポチをお願いしましゅの♪ byココ
ボクにもぽちっと押してね!byりぉ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ぽちっとしていただけると嬉しいです☆


2014.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papillonange.blog9.fc2.com/tb.php/317-a0c8437c
